カテゴリ:海王みちる( 18 )

梅雨の日の


f0283838_20003582.jpg


みちる「せっかく男の子のシャツを借りたのに、サイズがぴったりなんて…。」

夜天「…文句あるなら返してよ…。」

学校帰りに突然のゲリラ豪雨にあって、お互い嫌々ながら夜天さまの家でシャツとタオル借りる みちるさんとか良くないっすか?



以下コメント下さった方へお返事です

はるかさま>ストパニ好きさんでしたか!嬉しいです!><
もう静馬様の魅力にメロメロで…。ウラネプはスピカの制服も似合いそうですよね!ウラネプ→スピカ、ほたせつ→ミアトル、内部ちゃん→ルリムとか可愛くないですか??もったいないお言葉ありがとうございます。私のストパニブームはまだまだ続きそうですw


[PR]
by kinako_06 | 2014-06-14 20:04 | 海王みちる | Comments(0)

アストライアの丘で


f0283838_17181952.jpg


ツイッタで散々騒いだのですが、スト●ベリー・パニックというアニメにはまりました…。
そして最終回まで観ました。
女子校を舞台にした百合アニメなんですけど、こう”マリみて”をもっと下衆にしたようなアニメなんですけど。
最初はつっこみどころが多すぎて笑いながら見てたんですが、最終的につっこむ事も忘れて見入ってました。
(ちょっと泣いた。)

セラムン、ウテナ、マリみてに見事にハマってきた私は当然ハマったというか。
心当たりのある方、オススメです。

別にGLが好きなんじゃなくて、”女の子が憧れちゃう女の子”というか”カッコいい女の子”というか。
カリスマ性のあるお姉さまキャラが大好きです。(暗い過去とか、ひっそり胸に抱いた決意とかあるとなお良し)

そんな私は六条さんと静馬様が好きです///


みちるさんマジ私の人生のエトワール様。


[PR]
by kinako_06 | 2014-05-13 17:28 | 海王みちる | Comments(1)

君は さながら 青い宝石の

f0283838_13314972.jpg



なんのひねりも無い落描きですが。

セラミュヤバいですね!!!
さとみムーンちゃん続投が嬉しすぎて!
しかもちびうさとプルートも出るって!!!
セラミュといえばプルート、セラミュといえばプルートです!!

来年もやるよね?10戦士そろうよね?と期待が膨らみます…。

あと近況ですが萩尾○都先生の比較的最近の漫画を4冊くらい買ってきて一気読みしたり、
乙○先生の短編小説の新刊をゲットしたりで脳がウハウハです*^^*



以下コメントへのお返事です。



クレティオさま>

こんにちは!おひさしぶりです。
バイオリンの方は現在”メリーさんのひつじ”を猛練習中です(笑)
ちゃんと習い始めると、
私は今までなんて恥ずかしいフォームでみちるさんにバイオリンを弾かせていたんだろうと赤面です///
そしてpixivの感想ありがとうございます。
私の描くみちるさんは表情がワンパターンになりがちなので今後も課題です!
もっとこう…、”溢れ出るカリスマ!”みたいなイラストを描きたいのですがww
イラスト集とか良いですね!いつか出したいです。
お気に入りのイラストが溜まってきたら いつか出そうと思います。
コメントありがとうございました!クレティオさんも どうぞお身体お気をつけて!

[PR]
by kinako_06 | 2014-05-01 13:48 | 海王みちる | Comments(0)

チェス駒

↓チェス駒持ってます。
見ずらいですが。

f0283838_04005585.jpg

あまり私生活については書かないのですが、
いろいろあった3月は月だったので。(興味ない方すみません。)

8年間片思いしてた人に告白しまして、ふられました…!><
(2次元じゃないです。ちゃんと3次元です。)
自分でいうのもなんですが、ほんとに素敵な恋でした…。
…楽しかった思い出を振り返るとなんだか切ないのですが、
失恋も良い人生経験というか、芸のこやしというか。
これで同人活動の幅が広がるといいです(笑)

そして、そして。
ついに4月からバイオリン教室に通い始めます!
別にみちるさんになりたいといか、そんな恐れ多い事ではなく…!
単純にバイオリンという楽器に憧れておりまして。
(カッコいいじゃないですか。憧れるじゃないですか。)

…でもバイオリンへの憧れは確実に彼女の影響です。

新しい事を始めるのが好きなのでがんばります!
先輩を追いかけた8年。
みちるさんを追いかけ続けて12年。
私の執念深さで(一途さで!)きっとバイオリンも上達してみせます*^^*


[PR]
by kinako_06 | 2014-04-07 04:16 | 海王みちる | Comments(2)

既出ですが

今更ですが、なりきりブラセット可愛いですね。
買わないですけどね(笑)

f0283838_16041603.jpg
ウラヌス着てる みちるさん見て恥ずかしがってるはるかさんを妄想中。





[PR]
by kinako_06 | 2014-03-11 16:08 | 海王みちる | Comments(0)

はるかさんお誕生日おめでとうございます!


画像ははるかさんじゃないです。
久々に らくがきしたら全然デッサン取れなくてどうしようかと思いました。


f0283838_1762178.jpg


仕事のほうがもうすぐ1年たつという事で、試験があったり、新しい仕事が増えたりと
勉強が必要な状況が続いておりますが……、

予約していたセラムングッズが続々と家に届き、セラ充な日々を送っています *^^*

勉強は割と好きなのですが絵が描けないのは辛いよう…(;ω;)


はるかさんお誕生日おめでとうございます!
かっこ良くて、繊細な はるかさん、愛おしいです。
私の中ではるかさんは ”いつも真剣に生きてる不器用な人” っていう印象なのですがどうでしょう。
女の子の前では「子猫ちゃん!」とか言ってへらへらしてるようでも、実は人一倍悩んでて、葛藤と覚悟を繰り返してる、いつも傷ついてる。そんなギャップがはるかさんの魅力だと思うのです。
タリスマン封印されてたほどピュアな心のはるかさん、これからも大好きです。


<追記>
みちるさんの胸当て描き忘れたーーー!!!!
は、恥ずかしいです……!!!!!><


以下、コメントくださった方へお返事です。

クレティオさま>
 こんにちは!おひさしぶりです。私は、24日、25日は夜勤で職場ですごしておりました(笑)
おお!はるみち、夜みちのクリスマスとか良いですね!美味しいです><
はるみち なら切ない感じ、外部家族なら幸せな感じ、夜みちならもどかしい感じでしょうか///
カリスマ節の感想ありがとうございます。はるかさんは、泳げるのでしょうか?運動神経抜群のはるかさんなので普通に考えたら泳げそうですよね、むしろ普通の人より絶対泳ぎも上手いと思います(笑)
何かのトラブルで(溺れてる子供を助けようとしたとか?)溺れそうになったみちるさんをはるかさんが助けてくれて「知らなかったわ。あなた泳げたのね?」みたいなのも萌えますよね。雑で意味不明な妄想ですみません(笑)地道に次の本の内容考えております。描きたいシーンや上手くまとまらないシーンがたくさんあったりしてうきうきしながら頭を悩ませております*^^*
長文失礼しました。クレティオさんもよいお年を~!

[PR]
by kinako_06 | 2014-01-27 17:39 | 海王みちる | Comments(0)

夏恋占い


次の夏はあなたに会えるかしら


f0283838_161515.jpg



だいぶ過ぎてしまいましたが、オンリーイベントお疲れさまでした!
セラムンで一杯の会場、本当に幸せでした~><

今回も、極度の人見知りの私はほとんど自分のスペースから動かず、
とてもじゃないですが自分から御挨拶なんて行けず…(汗)

でも普段twittrでお話ししてくださってる方や、憧れの方々に一杯お会いできて本当にうれしかったです!
ほんとうに夢空間でした!!

そしてうつくし過ぎるコスプレさん方!
もう、みなさん美し過ぎです!華やかです!ここは何次元の世界ですか?!

今年はカメラ登録もしました!

実は去年のオンリーで一目惚れしてしまった 夜天さまのレイヤーさんがいらっしゃって、
今年もお目にかかれまして、それだけで幸せだったのですが
(お名前伏せさせていただきますが、本当に素晴らしい夜天さまで!!)

みちるファンなら誰でもご存知であろう あのお方が(一応お名前伏せさせていただきます)
これまた十番高校の制服で見事なみちるさんコスプレでいらっしゃってて、


人見知りの私がですね。
スペースから動きました!!
夜みち写真、撮らせていただきました!!


夜みちファン冥利につきます*^^*

わがまま聞いてくださり本当にありがとうございました!!


機会が頂ければ来年も参加します!今度は外部三戦士で!




以下コメント下さった方へお返事です↓


クレティオさま>

こんにちは!オンリー行ってきました*^^*
通販届きましたでしょうか? 届いてるハズ、ちょっと恥ずかしいです(笑)
本当に至らない本ですが夜みちへの愛を感じていただけたら幸いです><
暑くなってきましたが、どうぞクレティオさんもお体ご自愛くださいませ**

[PR]
by kinako_06 | 2013-07-16 16:25 | 海王みちる | Comments(0)

お引っ越ししました


f0283838_1335285.jpg


お引っ越ししました。

引っ越し前のブログ
宇宙のはじっこ
(6月25日以降閲覧出来なくなります)

リンクしてくださっていた皆様、お手数おかけいたしますが、
こちらに貼り直しをして頂けると幸いです。

新アドレス↓

http://kkkkinako.exblog.jp/

のんびり更新ですが、まだまだ続けていきますので
改めてよろしくお願いします^^


原稿は大まかなペン入れは終わったので、
新刊を落とす事態は回避しましたww
これからベタ塗りとトーン張り入ります!


ハート送ってくださったツナさま、i-noさま、拍手下さった皆様、ありがとうございました!

以下、コメント下さった方へお返事です↓

クレティオさま>

クレティオさん、こんにちは!
もったいないお言葉ありがとうございます><
不思議綺麗な感じにしたいなぁと思って描いたので、
そう言って頂けると嬉しいです!
最近急に暑くなりましたね。
クレティオさんもどうぞお体にお気をつけくださいませ*^^*  
 

華美さま>

初めまして!ありがとうございます^^
タイガースアイ面白かっこ良くて良いですよね~
アマゾントリオ可愛くて好きです><
今はオンリー用の原稿に追われてますが、落ち着いたら描いてみたいです。
コメントありがとうございました!
      
[PR]
by kinako_06 | 2013-05-22 13:54 | 海王みちる | Comments(1)

のんびりイラスト置き場


by kinako_06

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです
URL*http://kkkkinako.exblog.jp/
*Pixiv*
*twitter*
*手ブロ*

カテゴリ

全体
海王みちる
天王はるか
夜みち
はるみち
外部
ライツ
内部
人形
お知らせ
夜天光

最新の記事

紺衣の眼差しで僕を離さないで
at 2017-01-23 02:15
あけましておめでとうございます
at 2017-01-02 02:27
わたしがあなたを、、、だってこと
at 2016-11-27 18:33
分け目チェンジ
at 2016-06-13 17:01
クリスタル楽しんでます
at 2016-05-12 02:30

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 10月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

素敵サイトさま


SELEN*北野ささくれさま
ウミカゼ*りありさま
Moonlight Magic*あゆさま
catica**珠李さま
箱庭*とうこさま
~月の真実~*月野真理さま
uta:kata*紗莉さま
Northern Blast*しろうさぎさま
碧の宝石*akikoさま
Deep Blue Sky*小春さま
sond'azur*とぼしさま
STUDIO CANOPUS satellite
*水月麻里央さま

画像一覧