<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

本日入稿しました

f0283838_00090906.jpg

10月26日のセラムンオンリー、月華遊星4にサークル参加します。


スペースは『ル-15』です!

一応せつなさん主人公の外部本です。…いや、せつなさん目線のみちる本です。
『S』で聖杯が出現後、一緒に行動し始めた3人のちょっとぎこちない人間関係がテーマです。

なんか中途半端な感じで、せつなさんのファンの方にはもちろんのこと、みちるファンの方にも ごめんなさい的な仕上がりになっております。
相変わらずの残念クオリティなんですけど、調子のって100部発注しちゃったんで「それでも良いよ」という方、買ってください…!
かなり つまらない本なんですけど、いっぱい刷っちゃったんで買ってください…!
今回もゲストでジオちゃんが可愛い漫画描いてくれておりますので、ぜひそちらを楽しみに…。

入稿直後でコメントが卑屈になっておりますが、ご容赦くださいませ。><

お知らせが遅くなってすみません。ずっと原稿してました…。
しかもせっかく更新したのに中身のサンプル上げられません。スキャンしないで入稿しちゃいました(汗)
ほんとギリギリでした…。
(いや、単純に私のペース配分のミスなんですけど)ちょっと悔いの残る感じというか…。
あの、でも本当に間に合って良かったです。(間に合ったって言っていいのか分からないけど。)

もう後はオンリーを待つのみ!
今年も素敵な1日になりますように…!*^^*



[PR]
by kinako_06 | 2014-10-20 00:31 | Comments(0)

のんびりイラスト置き場


by kinako_06

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです
URL*http://kkkkinako.exblog.jp/
*Pixiv*
*twitter*
*手ブロ*

カテゴリ

全体
海王みちる
天王はるか
夜みち
はるみち
外部
ライツ
内部
人形
お知らせ
夜天光

最新の記事

紺衣の眼差しで僕を離さないで
at 2017-01-23 02:15
あけましておめでとうございます
at 2017-01-02 02:27
わたしがあなたを、、、だってこと
at 2016-11-27 18:33
分け目チェンジ
at 2016-06-13 17:01
クリスタル楽しんでます
at 2016-05-12 02:30

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 10月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

素敵サイトさま


SELEN*北野ささくれさま
ウミカゼ*りありさま
Moonlight Magic*あゆさま
catica**珠李さま
箱庭*とうこさま
~月の真実~*月野真理さま
uta:kata*紗莉さま
Northern Blast*しろうさぎさま
碧の宝石*akikoさま
Deep Blue Sky*小春さま
sond'azur*とぼしさま
STUDIO CANOPUS satellite
*水月麻里央さま

画像一覧