人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紺衣の眼差しで僕を離さないで

紺衣の眼差しで僕を離さないで_f0283838_28879.jpg



自分で言うのもなんですが、一瞬意味深っぽく感じるのに実は全然中身のないタイトルつけるのうまいと思う(笑)

今年はいつも私がサークル参加させていただいている某オンリーイベントさまがお休みということで、新刊を出すか悩みまして。出すとしたらエルザ✖️みちる本を出そうと思っていたのですが。

・今年は新刊をお休みして、イラストに専念する。イラスト本の構想を練る。まとまっていない「はるかさんの心の闇本」のプロットを練る。

・エルザ✖️みちる本で他のイベントに出る。

この二つの選択肢で悩んだのですが、今年のセラムンイベントというと、日数もないので間に合わないですし、冬コミもなんか違うかなぁって。
最近イラストをあんまり描けていなかったし、新刊の締め切りに追い詰められて「漫画なかったらどんなに楽だろう。いや、好きでやってんだけど。」と自問自答することも多かったし。今年は新刊出すのお休みする方向にしようと思います。

その代わり、今年はイラストもいっぱい描いて、来年は何かしらのイベントでゆっくり温めた新刊を出させていただきたい所存です!



※※※

あと、ツイッターの方では騒がないので、ここでだけこっそり報告させて下さい。
なんと、去年人生で初めての彼氏ができました。
私にもやっとタキシード仮面さまが現れたよ!うさぎちゃん!! ><
by kinako_06 | 2017-01-23 02:15 | 海王みちる

のんびりイラスト置き場


by kinako_06

リンクフリーです
URL*http://kkkkinako.exblog.jp/
*Pixiv*
*twitter*
*手ブロ*

カテゴリ

全体
海王みちる
天王はるか
夜みち
はるみち
外部
ライツ
内部
人形
お知らせ
夜天光

最新の記事

メイカーちゃんお誕生日
at 2022-06-02 01:09
ハンバーガーとお嬢様
at 2022-05-22 02:22
メイファイちゃん
at 2022-04-02 01:05
web月華おつかれさまでした!
at 2022-03-23 16:50
ヒーラーちゃんお誕生日
at 2022-02-08 20:52

以前の記事

2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 11月
2021年 10月
2019年 11月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 10月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

素敵サイトさま


SELEN*北野ささくれさま
ウミカゼ*りありさま
catica**珠李さま
~月の真実~*月野真理さま
碧の宝石*akikoさま
STUDIO CANOPUS satellite
*水月麻里央さま

画像一覧

その他のジャンル